お知らせ
2020-10-17
原価販売不織布マスク、完売のお知らせと寄付金について
2020年5月15日より販売を開始致しました、原価販売不織布マスク及び基金付き不織布マスクですが、皆様のたくさんのご購入を頂きまして完売を致しました。

ここに関東食糧の社員一同ご購入の皆様、ご賛同頂けた皆様に厚く御礼を申し上げます。

基金付きマスクの購入数は189箱のご購入を頂戴致しました。 これにより皆様より頂戴致しました基金総額は、207,900円となりました。
本金額に加えて、関東食糧よりマッチングを行い合計金額は500,000円となります。
合計金額を「こども食堂応援基金」に一括寄附をさせていただきました。

コロナウイルスの再拡大による外出自粛、イベント、立食パーティー、宴会などが敬遠され、緊急事態宣言時と同様に私たちがお手伝いをさせて頂いている、多くの飲食店が苦境に引き続きあえいでいるところです。
これからも「WITHコロナ」として三蜜を避け、ソーシャルディスタンスをとり、手洗い消毒の徹底、マスクの着用などを徹底し、新しい生活様式、各業界のガイドラインに取り組みが求められ、コロナ前の日常を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです。

私たち関東食糧は、この様な環境下ではありますが、食空間創造企業として少しでも日本の外食産業のため、より多くの飲食店が存続できるよう引き続きサポートを行ってまいります。今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

関東食糧株式会社 代表取締役社長 臼田真一朗 謹白

リストに戻る

Copyright © Kanto Syokuryo Co., Ltd. All Rights Reserved.